外壁工事を旦那に納得してもらう為に

1人で今悩んで居る事。それは旦那をどうやって納得させるかです。

もう今の家を建てて20年。いい加減外壁はもうコケだらけ。正直汚らしくって。なんかちょっとご近所の目も有るしな~って思ってたんです。

そしたらダメ押しでこの間庭掃除をしていたら、壁に大きなヒビを発見。これはダメだ!って思って、旦那にリフォームしない?って相談。

「お金かかるんだろ?」そういう旦那の説得の為に、

松戸で人気の外壁工事会社に見積もりを出してもらう事に。何とか納得させないと。

そしたら来てくれた会社の方が、かなり丁寧な方で、旦那もかなり前向きになってくれました♪

この勢いで一気に決めたいな~って思います☆