やっぱり健康は大事だよ

男性は女性よりも健康をあまり重要視していない傾向があります。大きな病気をした人などは使いますが、それ以外の人は例えば食べ物にしても値段や量の多さで選んだり、スポーツも健康の為と言うより好きだからする、という人が多いようです。

 

ところで、結婚すると女性のほうが太るというデータがあります。逆に男性はやせる人が多いそうです。もしかして奥さんが怖くって、ストレスでやせちゃうんじゃ・・・いえいえ、そうではありません。結婚すると女性が食事を作ることが多いので、野菜の量がふえて、結果体重が減って健康になるそうです。対して女性は、男性の好みも反映してお肉料理をするようになり、体重が増えてしまうのだとか。幸せ太りと思いたいですけどね。

 

髪の毛の健康を考えるならプロペシア。正規品プロペシアはこちらの記事をどうぞ
http://prope.newsplan.biz/