忙しいときの健康法にココナッツオイルで時間短縮

いくら健康に良いと言われても、毎日同じ物を食べていると味にも飽きてきますよね。グラノーラやスムージーがまだ廃れないのは、中身を替えると味も変わるからかなぁと思いました。ヨーグルトでも、アロエが入っているのとブルーベリーが入っているのとでは、味も食感も違いますからね。

 

補助的にココナッツオイルを使ってみよう

 

グラノーラやパンケーキ、スコッチドエッグ、朝から食べるお洒落な物も増えてきましたね。まだ更にココナッツオイルを飲んだり、サプリを摂ったりしている人も多いのでは。朝の慌しいときに、口に入れるものがたくさんあって時間が足りないと言う人は、何個かまぜちゃえばいいんです。グラノーラにココナッツオイルをかけたりしてね。ヨーグルトに蜂蜜をかけるんだから、おかしくはないはずです。