つい買ってしまう浪費癖。

もの凄くではないのですが浪費家だなと自覚していて、破綻するほどではなくついおまけで買ってしまったりします。友だちと出かけても一番お土産が多いタイプです。行けないなと思って最近は我慢をし、本当に欲しいと思うまで悩むことにしました。ずっと欲しかったものを先日購入したんですが、買うときが楽しくて買ったらあんまり使っていません。あと人にプレゼントするのも好きでつい買ってしまいます。無駄遣いは減りましたが、我慢ばかりでストレスになっているので何かいい方法はないかなぁと探し中です。でもお菓子買ったり小物買ったりって楽しいですよね。小遣いの中でなんとか楽しく買い物していきたいなと思います。ミュゼ 0円